<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年今年最後のプレパ!

スラッグライン&ビックハンモックやったね。
c0217993_18574030.jpg

鳥のダッチオーブンで丸焼き〜071.gif
めちゃうまでした〜!

c0217993_18592809.jpg

さむかったけど、火のまわりで、みんなでほっこり、まったりできたよ。

c0217993_19032709.jpg

11月の時、いつもの 七森の横に、新空き地 を子どもたちが発見!!!
ここも、下立野子ども広場でした。
鳩があつまってました。

思いっきり、なにか 遊べそう!
なにしよう!!
c0217993_19191060.jpg

次回は、1月11日(日)まってるよ〜
おしるこ、やるかもしれないよ〜

それでは、良いお年を〜078.gif

by きみちゃ

[PR]

by nanamori-h | 2014-12-14 18:53 | Comments(0)

2014年12月14日(日)今日やりま〜す!

きょうは、めっちゃ いい天気001.gif
寒い時こそ058.gif
みんなで、火おこしして
ワイワイあったかいもの 食べながら
飲みながら
くっついて
あそんびませんか!!

10時半〜4時ごろまで

あったっかくして
きてね〜

焼きたいもの
もってくると、たのしいよ

きょうは、ロープ遊具を
みんなで、つくっちゃおう!

つくったあとは、
遊んじゃおう!

みんな〜まってま〜す016.gif

by きみちゃ

[PR]

by nanamori-h | 2014-12-14 09:46 | Comments(0)
line

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31