人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の七森プレーパーク

きました!
夏ーーー☀️👒🍉

8月4日(日)
10:30〜16:00までやってるよー
(片付けは15時からだよ)

今年の8月は、1日だけです!!!
わすれないでね☝️


10時半から
流しそうめん用の竹を、
作るところからやります。

みんなの「」が必要なのです。エイエイオー❣️

お昼を食べたら、

14:00ごろから
「流しそうめん」たべ始められるように準備します。


もし、おうちにあるひとは
自分でたべる分ぐらいでいいので、

乾ソーメン、もしくは、流水麺など、ちょっとだけ、もってきてくださると嬉しいです❤️

あとは、あなたが「流してみたいもの」・・・

なに流したら オモシロイかな・・?

あとは、薬味・トッピングもあると
グッと、おいしくなっちゃうかも❣️

みんなで 持ち寄って そうめんパーティ♬できそうだね。

水筒もわすれないでね。(熱中症予防☀️)

あ!そうそう、5月にやった「子ども会議」の遊びやろうね。

水あそび❗️とかとか

7月ポリバケツ君‼️がやってきたそうです♬
8月の七森プレーパーク_c0217993_19292443.jpeg


今年の8月のプレーパークは、1日しかないんです。
いつきても、いつ帰ってもOK

この夏、みんなに会えること、スタッフ一同、楽しみにしてま〜す113.png


109.png102.png111.png 七森プレパ☆フレンズ募集 104.png126.png124.png
七森プレーパークを応援してくれる仲間を募集しています。
遊びにきた当日に「チョットチョットのお手伝い」してくれる方をさがしてます。
受付で「プレパ☆フレンズやりますよ」と言ってくれると嬉しいです。

by きみ茶🍵

















by nanamori-h | 2019-07-31 19:29 | 活動日 | Comments(0)