人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の七森は…⁉️さ...

今月の七森は…⁉️


さぁ、やって来ました。
今月の七森プレパーク( ^ω^ )


先月は残念ながら参加できなかった
スギちゃんです( ω-、)




今月の七森のテーマは



秘密基地‼️



今月の七森は…⁉️さ..._c0217993_08370600.jpg



いやぁ~、秘密基地!
お父さん、お母さん世代には
懐かしい思い出がある人も
いるじゃないでしょうか?



スギちゃんも、その1人なんですが(^-^;




色々なもの使ってやってみましたね~😃

ブルーシートや、丸太、針金に釘
枯れ葉、ドラム缶etc.



思い出すと懐かしいものですね。




と、いうことで
今回は是非是非家族で
七森プレイパークに思い思いの
秘密基地を作っちゃってみてください!



そのあとは是非、
その秘密基地で自分達で作った
ご飯を食べてみてください。


きっと、格別に美味しいはず😋🍴💕




明日の七森プレイパーク!
お天気が持ってくれることを願って!!




皆さん、お友だちを誘ったり、
ご家族皆さんで来てみてくださいね😃


今月の七森は…⁉️さ..._c0217993_08431169.jpg




皆さんは、どんな秘密基地を作りますか?
楽しみです😃
by nanamori-h | 2018-10-13 08:16 | Comments(0)