人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐだよ😃

スギちゃんです。
みなさーん、9月に入りました。

もうすぐ七森🏞️プレイパーク
やりますよd(^-^)



今月のプレイパーク開催日は


9月9日 です❗




実はこの日🏥救急の日🚑って
知ってました?


医療機関等ではこの日に意識を
再度高めるのと救急医療や救急業務等を
知ってもらおうという日になってるんです。




と、言うことで
七森プレイパークでも🚑救急セットを
再度スタッフ同士で確認します。



これは普段から皆さんに、
安全に楽しんでもらうのは普段から
当然の事なのですがもし怪我等をした場合も
含めてきちんと認識し、手当てできるように
心掛けています。


先日はスタッフでAEDの研修も
受けて来てます。

もうすぐだよ😃_c0217993_12240476.jpg


皆さんも、もし興味が有れば
スタッフ👫に聞いてみて下さいね。
スタッフは快く丁寧に教えてくれますよ。



そんな救急の日でも、
七森🌳プレイパークは全力でやりますよ。


ハイジブランコ、BBQ、泥んこ、
ベーゴマ、釘刺しetc.



皆さんは、9月の七森は
なにして遊びますか❓😋


もうすぐだよ😃_c0217993_12441620.jpg



皆さんが、楽しめるよう
スタッフ一同お待ちしておりまーす110.png


Commented by nanamori-h at 2018-09-10 09:28
すぎちゃーん!9/9 救急の日って知らなかったです。
私は 9月行けなかったので
10月は絶対いきます!
楽しみでーっす(^^)♫

七森プレーパークスタッフ
きみ茶
Commented by さいとー at 2018-09-10 10:12 x
広報担当 すぎちゃん
今回もわかりやすく、楽しい記事をありがとうございます😊

AEDの講習はとてもためになりました。
また機会があれば、企画しましょう。

Commented by nanamori-h at 2018-09-10 10:18
皆さん、ありがとうございます。
近々、また昨日の分行けてないですけど書きますね。
by nanamori-h | 2018-09-02 12:07 | Comments(3)