人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あす6月11日は、七森プレーパークの日です。

こんにちは!
スタッフ山崎(きみちゃ)です。

だんだんムシムシしてきましたね。

七森は、木陰があって、とても気持ちいですよ。
新学期で みんながんばってきましたね。

七森で、「ボーッ」って、ぼんやりしたり
コーヒー飲んで ホッとしたり

どんぐり苗ちゃんのまわりの草むしったり(癒されるというよりは、ストレス発散ですかね笑)
なんか、焼いてたべたり・・・

あ!思い出した!
あした、わたしこれもっていきます。
焼いてみます。
一緒にたべてみませんんか?
あす6月11日は、七森プレーパークの日です。_c0217993_13100021.jpg
「さつま芋餅」
先日、八丈島物産展で ゲットしましたよ。
美味しいんですって111.png

みんなーまってるよー♫



Commented by じゅん at 2017-06-25 21:35 x
七森プレーパーク楽しく参加させていただいております。
2017年8月の連続プレーパークの日にちを教えてください
Commented by nanamori-h at 2017-07-09 07:55
コメントありがとうございます。
スタッフきみちゃです。
8月は4日(土)、5日(日)となっております。
連続プレーパークです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
お返事遅く失礼いたしました(>人<;)
by nanamori-h | 2017-06-10 13:03 | Comments(2)