人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月11日(日)七森プレーパークやります。

7月11日(日)東大和七森プレーパークやります。

感染対策気をつけて、しっかり「遊ぶ」をしたいとおもいます。

そのために
もう一度しっかり確認しようね。


●やってる時間
10:30~14:30まで
14:30で焚火はおしまい、片付けタイムに入ります。


●焚火の回りのこと
バーベキューはできません。
温めたり、焼いたり、お湯を沸かすはできます。

焚火の周りで、食べることできません。
食べるときは、家族ごと離れて、シートのところで食べてください。


179.png【感染対策のおねがい】179.png

※来る前に熱を測ってきてね。
そして、いつもの持ち物に、体温計を持ってこれる人は持ってきてね。

①七森に入る前に、水道で手をあらって、消毒します。
②受付で、検温、お名前と連絡先をお願いします。
4年生以上子ども一人でくる場合は、おうちの連絡先をお子さんがちゃんと伝えられるようにしてください。

③来場人数を調整させていただきます。
40名(スタッフいれて50人)です。

※体調が悪い場合は、おうちでゆっくり休んでね。
 次回会えること楽しみにしてます。

※マスクはつけてね。
 アレルギーがあったり、つけられない理由の人は教えてね。

※手洗いと消毒は、こまめにちゃんとしようね。

※マスクを外す時は、特に注意しよう。
 食べる時は、人と距離をおこうね。

昨年の11月、12月、今年の4月の開催で、
みんなで協力しながらやれば
できることがわかりました。

新型コロナウィルス感染予防対策をしっかり
実施しながら楽しく遊びたいと思います。

コロナと一緒に生きていくために
みんなと一緒に考えていきたいと思っています

大人のわたしたちが、今、子どもたちの「遊ぶ」をどう作っていけるのかな?
子どもたちもどうすれば、「遊ぶ」ができるのかな?
この感染対策でいいのかな?
などなど
みなさんと一緒に、この先の新しい七森プレーパークを作っていきたい!
みんなで話したいです104.png 169.png


178.png消毒係のお手伝い

消毒作業をしっかりやりたいので、
共有部分の消毒のお手伝いをお願いしたいです。
やり方などは、当日スタッフがお伝えしますので、
受付で声をかけていただけると、とっても嬉しいです162.png


では!あすみんなに会えることたのしみにしてます♪

(。・ω・)ノ゙♪ By きみ茶

by nanamori-h | 2021-07-10 07:28 | 活動日 | Comments(0)