人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月第2日曜日やってるよ


by nanamori-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.12(日)のプレーパークは中止です。

夏といえばプレーパーク!!

と、言いたいところだったのですが、
スタッフによる協議の結果、今月も中止とさせて頂きます。
緊急事態宣言が明けてもなお、東京都では新型コロナウイルスが感染を拡げている以上、開催すべきではないと判断致しました。

新型コロナウイルスのほか、熱中症や局所的な大雨による水害などについて、気をつけなければならない季節になりました。

今までよりも窮屈な夏になってしまうかも……と不安になってしまいますね。

現在スタッフ間では、このような状況でも、冒険遊び場ができることを模索しています。

子どもたちに、そして地域に、自由で豊かな遊びの体験ができる場を作っていくことを目標に、この活動が途絶えないようにしております。

一日でも早く、またみなさんに会えることを、心より願っています。

スタッフ一同
by nanamori-h | 2020-07-11 19:01 | 活動日 | Comments(0)